2019年8月1日木曜日

8月1日(木):生物構造機能学の試験を実施。hatayuから本物の文献いただいたかと。

朝の血圧158-107(58)高の高、体重89.6㎏、体脂肪率31%でした。
今日も熱中症注意
 朝ドラはおめでたいような、雲行き怪しいような?1限に生物構造機能学の試験を実施。
8月の標語

室温が30℃越え
 8時半に教務集合で試験監督者集まったら、集中講義で来られたド・S先生にお会いしました。教室の説明などしたかと。

1限に怒涛の試験を実施し、採点もし、成績判定の相談もしました。この講義は旧カリでこれで最後。10年間お疲れ様でした!初期にはバンマスも関わり、科目代表はムーミン先生がずっとしてくださったかと。ムーミン有難うございました!
水分補給を
 検収所に昔チョイ悪っぽく見えたH先生から届いたハチミツを受け取りに行ったら、hatayuから本物の文献が届いてました。
ありがとうございます!
 献本いただき誠にありがとうございました!前書きによると、受験英語の一歩先を行く内容が書かれているそう。これから読まなくては(これまでは聴かなくては、でしたが)。矢のパワーの先へ行く本。
ところで、今朝の試験を受けていた学生Mくんからまたhatayuライブやらないんですか?ぜひやってくださいとリクエストが。本のお礼とともにhatayuにメールしました。
今日の標語はこれでした
冷たいうどん頼むつもりが温かいうどんに
 カードを間違えて暖かいうどんになってしまいました。とほほ。ところで久しぶりにクロ先生に会いましたが、センター長になって忙しそうでした。とほほ。

節電アラーム届き、100%超えそうになったので緩くかけていたエアコンも切り、図書館で仕事することに。だがしかし学生さんでいっぱいだったので生協食堂へ。だがしかし、2時過ぎに閉めるそうで、行き場を失うジミー。自宅で仕事することに。最初からそうすればよかった?
なっちゃんでビタミンC補給
節電メール届きますが、一向に100%下回る気配がありません。ようやく100%切ったところで研究室に復帰。
室温が、、、。
しばらく網戸と扇風機で頑張ったかと。スマホには豪雨予報が。
吸虫管の在庫確認
 今後もFS実習、井の頭のアリエンテーリングと続くので、吸虫管の在庫確認を。先日のアリエンテーリングでは吸虫管全てあげてしまったし。蓋に穴開けただけで25個はあるので、とりあえず十分かと。メンテナンスしないと。

豪雨予報出ましたが、所沢の方を通過したのかと。勉強してるふーみんにお暇し、KYへ。
所持金が777円でした
 所持金が777とスロットで当たったみたいな数字でつい写真撮りました。
今日も暑かったですね
今日は今年一番の暑さだったんではないかと?電力も100%超えましたし。ビが砂にしみこむようでした。ドラエが帰って来てご飯出して、というのでよそってあげました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: