2019年8月26日月曜日

8月26日(月):通常運転に戻ったかと。涼しくなりましたね?

血圧計電池切れで未測定。体重は服着て91.0㎏、体脂肪率34%でした。朝ドラでは保育園探しが問題となってましたね。
久々の馬場写真
 いつの間にか秋?だいぶ涼しくなったかと?
室温30℃切るようになりました

ここ最近の標語まとめて記入
 金曜日の実習の洗い物を回収しました。
TAT生物学実験室かたずいたかと
 ガックから検収所BOXに文献を入れたとメールがありましたが、五郎丸が預かってくれてました。
ジミーもLPで持ってましたが、プレイヤーないと聴けませんね
 ふと思い出したんですが、奥茨城村の実家に帰れば昔のLPとレコードプレイヤーあるのでは?今度持って帰ろうかと。その前に定年?
久々五郎丸と生協食堂
 食堂で前科目長・キンマケ先生に会ったら、細胞・遺伝学どうでしたか?とご心配いただきました。チャン先生が仕切ってくれてるので大丈夫ですとお答えしたかと。ですよね?バンマス?
ふーみんの帰省土産が
ふーみんの帰省土産発見。ありがとうございます。今度いただこうかと。

さて、今日は何となく疲れが出たのか眠たいのでとりあえずそんなところで。<了>

追伸:といいつつ、スピンオフ企画。先日の土曜日のありんこの家練習後飲み会でLINEに送られてきた写真ギャラリーを。抜粋ですが。
 バンマス、クロ・センター長、モテ男Aさん、科捜研の男、クマちゃんたちの乾杯写真。







庄やに行ったんですね。富士吉田からLINE写真でちょこっと参加した気分に。写真を送ってくださったのは科捜研の男でしょうか?ありがとうございました。オードリーがブログ見て蟻研にプチ参加気分とのお気持ちわかったかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: