2019年8月29日木曜日

8月29日(木):試験の採点し、無呼吸症通院。今日は一休デーでした。

朝の血圧154-110(57)高の高、体重90.0㎏、体脂肪率34%だったかと。朝ドラはキック・ジャガー終了してました。
暑くなるのか?

研究室は涼しいですが

最近の標語
 今日も諸々雑用し、アリのサンプル整理し、院試の採点もし、ツキイチ睡眠時無呼吸症通院へと。
昼は血圧正常では?
 意識していたわけではないんですが、今日は9がつく日、一休デーでは?!
無呼吸症通院後、恒例の一休さん

プレモル190円

永ちゃんと乾杯

8月のお勧め


生レモン・サワー
 レモンの絞り方に気を付けないと。皮にグレープフルーツと同じ血圧の薬効き過ぎる成分があるそう。
ジンビームハイボール

アナゴのてんぷら

熱燗

焼き鳥・焼き豚、8本セット
席料300円+税を考慮しないとお金が足りなくなるところでした。養老の滝は席料なしなので、ビを一杯だけなら滝に分があるかも?

帰宅したら晩御飯いらないね、とのこと。お母さん想定内だったらしく?とりあえずそんなところで。<了>

1 件のコメント:

myrmamblys さんのコメント...

自己レスです。一休さんは席料300円が前提なので、つい席料打ち消そうと安いつまみをいろいろ頼んでしまい、結果そこそこなお代になってしまうという。ジミーなどは思う壺にハマってますね?たぶん。