2019年8月13日火曜日

8月13日(火):お墓参りをし、横川温泉へ。

朝の血圧測ってませんが、たぶん150-105ぐらい?体重も測ってませんが、92.0㎏ぐらい?
朝ご飯を

ひたすらスイカを食わされるジミー

メガネが壊れました
 行方不明の(ツーリングに出かけた?)バイクの弟のドライバーを借りて修理しました、

さて、今日一番の仕事はお墓参り。


 お墓の掃除をし、お花とお線香を。

イノシシ除けを確認するドラ爺
 横川温泉中野屋旅館へ。スマホ忘れて写真撮れず。ありんこの家でも泊まった宿ですが。
スタンプ満タンに
 次回は無料で入れますね。以下、晩御飯写真を。
ウナギ美味しかったかと




 晩御飯後、ブライアン姪が花火を。
満月

花火写真


動画も撮ったので、ドラ娘たちに見てもらおうかと。
今日は午後9時ごろ村の祭りで花火があがるそうで。ベランダから見ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: