2019年8月31日土曜日

8月31日(土):風邪から回復できたかと?

朝の血圧135-90(62)と高の下、体重久しぶりに89.0㎏、体脂肪率34%でした。風邪ひくと痩せますね?

 朝ドラは天陽くんに不穏な、、、。

KYからクーポン届いたし、買い物へ。


今日は夏日?


先ずはドラミのリクエスト

ドラ父の分も追加
ドラミとドラ父が好きなものを買い込みました。
チャリについてたカメムシの幼体

100円得しました
さて、お母さんはドラエの保護者会へ。ドラ父が昼食を作りました。

うどん
ドラミとドラ父の分のうどん二人分を作りました。
秋使用はどの製品も色が濃く味も濃いですね?
その後何事もなく日が暮れたかと。京都のウッシーからLINEがあり、風邪ひいたそうで。季節の変わり目で流行ってるんでしょうか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: