2019年8月23日金曜日

8月23日(金):FS実習終了後、第62回日本蟻類研究会で富士吉田へと。オードリーに捧ぐ。

朝の血圧145-107(69)と高の中、体重90.2㎏、体脂肪率32%だったかと。
馬術部は朝練
 午前中、FS実習の続きをケニー、五郎丸としてから蟻研へ。富士吉田へ。
インター乗る前昼食を

肉そば美味しかったです

トイレ休憩を
 現地についたんですが、ブログ更新中飲み会も平行しているので、とりあえず写真に語らせようかと。それで今回来れなかったオードリーに捧げようかと。あとでちゃんと更新しますので。
赤い屋根
河口湖インター降りてすぐでした。青少年センター赤い屋根。
玄関入ってすぐ

コナミ爺と

コナミ爺が好きなピリ辛

食堂で受け付け、そして招待講演


幹事のhagihagiのご挨拶

キサマウドンコ会長のご挨拶

招待講演のYさん
 ここから怒涛のBBQ写真を。



























BBQから復帰し、お風呂の後2次会を。

とりあえずそんなところで。オードリーに捧ぐ。hagihagiとコメコさん=アンジェラ夫妻、コナミ爺や播磨灘たちと飲みました。翌日ちゃんと更新したかと。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

わーい!わーい!写真がいっぱい、ありがとうございます!
とっても嬉しいです~。
今年は発表も聞けないし、皆さんにお目にかかれず、本当にがっくりでしたが、これで元気をいただきました。

皆様方にも、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
益々の写真アップを楽しみにしております~!!!←厚かましい?

myrmamblys さんのコメント...

拝啓 オードリー様
今回は参加されず残念ですが、随時ブログを更新しますので、雰囲気だけでも感じていただければと思います。取り急ぎそんなところで失礼します。