2019年8月18日日曜日

8月18日(日):ドラミを朝夕送り迎え。昼はカレー屋さん。高校野球TV観戦も。

朝の血圧めずらしく129-83(68)といい感じでした。バナナ食べたせい?体重は90.4㎏、体脂肪率31%と夏太りですが。
今日も暑そう
 今日はドラミを学習塾の夏期講習に送り迎え。某駅で降り、某高校まで送りました。
初めて降りた某駅
 夜来たらいい感じの居酒屋に寄ってしまいそうな所から引き返しました。
あと33日になってました

ややこしや?
 お母さんとドラエは某大学のオープンキャンパスに出かけ、ドラ父はTVで高校野球観戦を。応援している高校がことごとく負けていく予感が?
お昼に出かけました
 ラーメンにするか迷いましたが、なんとなくカレー屋さんに。
シグ夫妻や苦労人が気に入っているお店
 普通にランチを頼むのではなく、お疲れ様セットを。
お疲れ様セット(メニューにそう書いてあるんですが)

タンドリーチキン的なものを
 さらにネパール料理を注文。
チキンのなんちゃら
 地元の料理には地元のビールが合うという仮説を検証しました。
ネパールのビア
 チキンは辛め、ビールは甘め、相性抜群でした。仮説は今回も検証されたかと?ところでランチと言うより飲みに来たのかと?

さて、昼食後も高校野球TV観戦しましたが、やはり応援チームが負けていくパターンに、、、。関東第一が先制しましたが、嫌な予感の中、ドラミをお迎えに。
心なしか、雲行きも怪しいです
 現地に到着し、ドラミを待つ間、スマホで結果をチェックしてましたが、履正社に逆転されました、、、。
某会場
 ドラミと一緒に帰宅しましたが、KYに寄り道を。ドラミは今朝からこうなることを予測していたそう。

ドラ娘たちにアイスも
帰宅してTVつけたらちょうど関東第一が負けるところでした、、、。今日は4試合とも応援チームが負けてしまいました=東日本のチームが姿を消してしまいました。

さて、明日も朝夕ドラミの送り迎えをすることに。今日は(も)飲み過ぎないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: