2019年8月17日土曜日

8月17日(土):いろいろ仕事を片づけ、高校野球を観たかと。

朝の血圧141-101(67)高の中、体重90.6㎏、体脂肪率35%でした。痩せないと。今朝の朝ドラは組合みたいになってましたね。組合の原点、助け合いかと。
今日は暑くなりそう
 公私ともにいろいろやることがあるので、大学へと。
気になる看板

研究室の温度、意外と?
 来週はG大の実習で諏訪、FS実習で津久井、日本蟻類研究会で富士吉田など過密スケジュールかと。
 FS実習の準備を。
ありふるいセット人数分用意

吸虫管の補修など
 高校野球聴きながら準備を。星稜vs智弁和歌山、凄い試合だったかと。延長入ったところでお昼ごはんで帰宅して続きを。自宅のTVはドラ娘たちの録画(メレンゲの気持ち)で使えず、ネットで観ました。
監督インタビューとか聴かないと余韻が味わえないですが、メレンゲ終わってから試合終了。NHKで観れました。神タイミングかと?
さて、仕事の続きをしに
業者から届いていたシーケンシング・データを解析し、五郎丸に送ったかと。
帰宅して関東第一と鶴岡東の試合を観ました。劇的なサヨナラ勝ちだったかと。

明日はドラミを送り迎えしつつ甲子園ベスト8の試合も観ようかと。なぜか高校野球好きのジミー。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: