2019年8月15日木曜日

8月15日(木):親戚にお線香あげに行き、温泉にも寄ったかと。バイクの弟と健康談義。

朝の血圧162-106(67)高の中でした。体重は多分92㎏ぐらい?
曇り空

ドラ婆がうなって蕎麦の種植えたそう

朝ご飯
朝からスイカ攻め
 この後、ドラ婆の実家(福島県)にお線香あげにいったんですが、なぜかPCに写真が認識されず。iPhoneには保存されているのに、USB接続で認識されないという謎の症状。

そのあと、阿武隈山脈にある温泉に立ち寄りました。
福島県は晴れてました

帰りに湯岐温泉に立ち寄りました


なんでも鑑定団に出そうな?
 湯岐温泉、いい泉質でした。リウマチに効きそうな?
健康遊歩道歩いてみました


メチャ痛かったです

ぐるりと1週したら、足裏調子よくなった気が?
玄関にご当地キャラ発見。ダリア園のダリアちゃん
 この後、大子のラーメン屋さんによって写真撮ったんですが、これまたPCに認識されず。謎の症状です。だがしかし、執念で対処法発見しました。認識されない写真のコピーを取るという。時間かかりますが。
家族連れでにぎわってました
 混んでいて、順番待ちを。
不二乃麺
帰宅して今回初の自宅風呂に入りました。味噌ラーメンをスープまで完食して汗かいたので。
いきなり晩御飯

落ちたアブラゼミの写真撮ったら認識されてました
 肝心な写真がPCに認識されず、何なんでしょうね?
ログハウスに住むバイクの弟に声掛けを
晩御飯で来たので、離れに住むバイクの弟に声かけを。家族で一番健康な弟と健康談義したかと。人間、一日一食で十分とか、エアコンなしで夏は暑く冬は寒いのでOKとか、いろいろ?

さて、明日は帰らないと。台風で風が強まってきました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: