2019年8月7日水曜日

8月7日(水):アンジー登場。午後は井の頭で打ち合わせ、マーシーたちと飲んだのかと。

朝の血圧155-106(60)と高の中、体重90.0㎏、体脂肪率33%でした。水太りか?
今日も猛暑か
 朝ドラは十勝を酪農王国に!で盛りあがったかと。
部屋の気温
 朝、ゆるくエアコンつけましたが、電力アラート来てエアコン切り、暑さに耐えていたところにOGのアンジー(hatayuが命名)登場。お土産をいただきました。しばしお話してから、イケメンでイクイクメンO先生の研究室へ。階段下でバッティにもお会いしましたが。
アイスコーヒーをいただきました!
 ジミーがスマホを研究室に忘れたので、代わりにアンジーが写真を撮って送ってくれました。ありがとうアンジー!
「だが断る」は岸辺露伴先生のセリフだそう
ジョジョに詳しいO先生。露伴のセリフ入りマグカップを買われたそう。アンジーの近況を聴いたり、いろいろと話に花が咲いたのかと。獣医関係は良く知らないので、O先生が話を盛り上げてくださって良かったです。アンジーは営業へと出かけました。

さて、井の頭自然文化園に9月7日アリエンテーリングの打ち合わせへと。
正門前で学科説明会の受付が

野川を超えて

 遅い昼ごはんを。いつも気になっていたリウマチ病院隣のラーメン屋さん。

つけ麺に


野菜をお代わりしました。ヘルシーかと?

 さて、お腹を見たし、井の頭自然文化園へと。公園を抜けたかと。





ウチワヤンマにこだわりがあるジミー

名曲ですね、つくづく。
小さい秋を脳内で口ずさみつつ動物園へと。
噴水で涼みました

文化園到着
この後はキンキンたちと打ち合わせたかと。終了後、マーシーと合流。
いつものいせや

まずはキンキンと乾杯!
しばらくしてマーシーたちも来て、以下、説明はいらない?雰囲気写真を。









ジミーがステーキを切る動画をアップ。撮影はマーシ―。

キンキンとヤマちゃん


30年間変わらないマーシーと30㎏太ったジミー
9月7日の本番終了して涼しくなったら週末シンポ?動物園ネタでセミナー後、武蔵野荘でBBQする企画が立ったかと。WGほか関係者もお誘いしようかと。

さて、明日は東海方面に採集に。そろそろ寝ようかと。<了>

0 件のコメント: