2019年8月27日火曜日

8月27日(火):休養日という事に?

血圧計電池切れのまま、体重90.2㎏、体脂肪率35%でした。朝ドラでは赤ちゃんの名演技がSNSをざわつかせたそう?
降りそうで降りませんでした
 遠征続きで疲れが出たので、今日は休養日にしたかと。夏風邪ひいた?
後輪がパンク
 先週の月曜日、ドラミの送りの後自転車がパンクしたままだったので、修理へと。
いつもお世話になっている自転車屋さん
 自転車押してサイクルショップ・セキへ。後輪のタイヤごと交換になりました。だいぶすり減っていたかと。1時間まつことに。
向かいのルミエールで時間調整
向かいの ルミエールで1時間くつろぐことに。
レストランの前にポスターが

Jazz in Fchuのポスターも
 今年は10月14日なんですね。毎年聴きに行ってます。
神泡
 今日は有給という事で神泡で時間調整を。じっくり味わっていたら1時間経ちました。
出る時も撮影

タイヤごと交換して快調に
アブ号、いろいろ調整してもらってベスト・コンディションに。走りやすくなりました。

さて、明日は朝から組合の会計監査の仕事が。ドラミは明日から学校始まるそう。いきなり試験だそう。今日はあっさり目にとりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: