2019年12月10日火曜日

12月10日(火):今日は三億円事件があった日だそうで、セミちゃんに会いました。

朝の血圧150-106(66)高の中、体重88.8㎏、体脂肪率31%でした。やはり朝は血圧高め。
今日はちょっと温かいかも?

室温12℃

今日の標語
 ベイマックスと生協食堂へ。新メニューが。
これにしました
 ところで、怪しいおじさんに声かけられました。セミちゃんでした。休みをとってライフワーク?の三億円事件の取材をしているそうで。今日は三億円事件があった日だそうで。刑務所の現場に行った後だそうで。51年経ったそう。
取材用のレトロな?カメラ
 セミちゃん相変わらず怪しかったですね。2年前?安房の守主査で論文博士で学位を取られましたが、ベイマックスも今度審査会があるので、いろいろお話したかと。
ラーメンしょっぱかったですが、完食してしまったかと
午後、月末の高大連携実習の打ち合わせで来客が。いろいろ打ち合わせたかと。昨年同様、ピンセットとか買っていいそうで。TAも雇っていいそうで。昆虫研究会にお願いしようかと。
3時のおやつを
 レッチリOくんとか人が増えたので、タンクマスターからいただいたリンゴを切ることに。
サンふじ、美味しかったです!
リンゴは健康に良いかと。CEOたちにメールし、仕事を片づけ、〆はシジミ汁かと。


 美味しかったです!タウリン摂取したかと。ありがとうタンクマスター。
久々KY?
 今日は各種ビをいただいたかと。ビ・ランド・サガ。


カッキーには飲み過ぎといわれてますが?百薬の長レベルに抑えているかと?明日は教授会が。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:進撃の巨人124話フォローしたら、凄いことになってますね。
122話でユミルの呪い判明した後から凄いことになってますが、どう収束させるのか?諫山先生~!30巻買いに行きたいですが、お酒飲めなくなるのでアレですね。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: