2019年12月29日日曜日

12月29日(日):岳父のお宅に伺ったかと。明日から奥茨城村かと。

朝の血圧149-105(71)高の中、体重89.6㎏、体脂肪率33%でした。90㎏割ってよかったかと。
今日もいい天気
 駐車場方面を撮影したらバンマス車が写ってしまったので削除したかと。今日もお疲れ様です。
小笠原のウッシーからLINEで届いた写真
 今日は岳父のお宅を訪問したのですが、取材不可、掲載不可かと。地球上で最後までこのブログの存在を知られてはいけないお方。
というわけでいきなりKY写真
 千円超える買い物したのでくじ引けましたが、今日も外れました、、、。当たれば酒類500円割引券もらえたんですが。
右から左へと飲み進む予定
NHKで紅白歌合戦の番宣番組観ながら晩御飯を。この後はNHKスペシャルでラグビー番組が。
プレモル飲みながら観ようかと。明日からドラ父一人で奥茨城村かと。温泉三昧しようかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: