2019年12月6日金曜日

12月6日(金):アンジー来て、シンポにも顔出したかと。

朝の血圧139-104(66)高の中、体重88.8㎏と末広がり、体脂肪率32%でした。スマホのバッテリー切れで馬場を撮れませんでした。
代わりに血圧計写真を
 さて、昼は久々にたまぞうへ。やすさんに会いに?

無料の賄飯

白豚麺
 相変わらず美味しかったです!無料の賄めしだしたら替え玉注文減るんでは?とジミーはジミーは心配したりしたり。
室温14℃

今日の標語
 またもやガックから文献が。
LPで持ってましたね。聴けなくなりましたが。
 LPでは持ってましたが、CD貸していただいて助かりました。ガックから「めいにち」というタイトルのメールもいただきました。あれから39年経つんでしょうか?時の流れは速いですね、、、。
8号館1階に設置された浄水器
 辺境の地、8号館に設置していただけるとは。コーヒー淹れるのに使わせていただきました。
 さて、午後になりアンジーとお友達来られて、コーヒーふるまえたかと。お菓子もいただきありがとうございます!
50周年ホールへ
 アンジーたちは夕方開催される折り紙氏M先生主催のシンポジウムにスポンサー?として参加するそうで。下見に行きました。
何人来るのか?
 いったん引き上げ、アンジーたちはプレゼンの準備を。ゼミ室を使ってもらいました。
いただいたお菓子

早速手を出すカッキーの手
 さて、午後6時開始に伺ったら、大盛況でした。M先生に言われてジミーはジミーは参加者名簿に記帳してみたり。

 立ち見が出てましたね。
このQRコード読み込むと資料が手に入ります
 人獣共通感染症、西で流行りだしたSFTSのシンポでした。関心度高!人間にも感染するのでヤバいみたいです。少なくてもウィルスは人と動物と区別してないです。
本部棟自販機でこれを
ドクターペッパー、ジミーは好きですが、レッチリO君も好きだそうで。ドローンといい、固定ファンがいるDr.ペッパー。ベイマックスの公開発表、フライヤーを作成しました。来週配ろうかと。
ところで、カッキーがチクシの動画を解析している横で、なんとなく上記を聴いてしまったかと。
そしたらカッキーが上記を教えてくれたかと。生き物シリーズ?

肝臓をいたわろうとシジミ汁をいただくことに。
タンクマスターが送ってくれたしじみの味噌汁美味しかったです!
 しじみ汁、しみじみー美味しかったです!
カッキーのロシア土産
 冷蔵庫に忘れ去られていた飲み物を発掘。アルコール度数1から2のロシアでは清涼飲料水だそう。開けたら泡があふれ出し大変でした。中で発酵していたのか?
泡だらけ

意外と?美味しかったです

アンジーのお土産もいただきました

六花亭みたいで美味しかったです!
さて、いろいろ雑用片付いたし、帰宅して明日に備えようかと。ドラミの高校見学に付き添わないと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:KY後の追加日誌を。
9時に行ったら消灯してました

所持金168円買えたもの
あったまって寝たかと。頭の中で馬と鹿が鳴ってました。
馬鹿ですね、ジミー。そんなところで。

0 件のコメント: