2019年12月25日水曜日

12月25日(水):クリスマスにMTXのんで睡眠時無呼吸症通院もしたかと。

朝の血圧142-109(67)高の中、体重89.2㎏、体脂肪率34%だったかと。
今日は寒かったですね
 バンマスが暇つぶしにちょうどいいと言っているこのブログも来年で12周年ですね。干支が一回りするかと、


ガックから文献が
 前のPCぽしゃったのでまた一回りすんですかね?文献も。
最近週一で通ってるかもしれないやすのたまぞう
 今日も安さんたちお元気でした。
いつも白豚麺

そしてまかない飯(無料)
 今日も完食してしまったかと。
大きなミカンがなってました
 さて、今日は月イチ睡眠時無呼吸症通院へと。お母さんから予算ギリで渡され、帰りに一休に寄らないようくぎ刺されるジミー。
なぜか血圧低いですね
 病院でなぜか血圧低くて、先生があせって聴診器あてられました。薬は今まで通り処方されましたが。もしかしてたまぞうの白豚麺、安さんが隠し味でグレープフルーツ使ってなかったのかと?
血圧上げようとファイト一発!オロナミンC
 血圧低下したせいか体が重いので活性化する飲料を。

活性化飲料飲みながら太川さんと蛭子さんのバス旅最終回観たら血圧上がったかと?
さて、やたら眠たいのでLIFE見たら寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: