2019年12月9日月曜日

12月9日(月):朝から人間ドックに入り、夕方は科内会議でした。ブチャラティ探したかと。

朝の測定する余裕もなく人間ドックにかかるため某病院へ。
午前8時に受け付け開始とのこと。7時過ぎに出たかと。
 ドックで計ったら血圧107-68と正常。体重は88.2㎏でした。だいぶいいんでは?CEOが好きな息を吐きだすやつとか、頑張ったかと。鼻から胃カメラ入れてきつかったかと。
終了後、先生から予想通りのお言葉が。①お酒を控えましょう、②痩せましょう。とほほ、、、。結果は2週間後に郵送されるそう。バンマスに公開しないと?
お昼ゴチになりました
 食事券いただいたので和風ハンバーグ定食を。胃カメラしてなければとんかつ定食にしたんですが。
今日は寒かったですね
研究室に行ったらカッキーとふーみんがいたかと。最近ブチャラティに会わないですね?と心配してました。コロッセオにいるのか?とりあえずLINEをしてみたり。今週のゼミ担当だし。

今日の標語
ところで宿舎の水道管修理終わり、水が出るようになったそうで、良かったです。断水が続くようなら月曜はあけぼの湯お休みだし、家族で湯楽の里に行く計画がありましたが、残念?
おやつにリンゴを

食べる分だけ切るスタイル
さて、夕方に学科会議が。気づいたらイケメンでイクイクメンO先生の斜め15度向かいに、MTX専攻長の真向かいに座っていたかと。だからどうしたというわけではありませんが。
さて、会議終了後、相変わらずLINE既読つかないし、カッキーもベイマックスもブチャラティのこと心配するので、事務で自宅住所教えてもらいジミーが家庭訪問しました。
不在でメッセージ残しアリーベデルチした後、LINEで返事があり、バイトで忙しかったそうで。ローリーング・ストーンになってなくて良かったです。
駐車させてもらったコンビニで買い物を
 KY閉まる時間なのでセブンでお礼の買い物を。

午前中、人間ドックでお医者様にお酒控えるよう言われたので、今日は350ml缶と熱燗2合ぐらいにしておこうかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ドラミと最近ハマってるヴィンランド・サーガの録画を観てしまったかと。王子様の変わりよう凄いですね。そのうちトルフィンも変わるのか?真の戦士になれるのか?
決闘ばかりしていますが、来週はどうなるのか?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: