2019年12月28日土曜日

12月28日(土):後片付け確認し、餌やりもしたかと。仕事納めだったかと?

朝の血圧140-96(71)高の下、体重なんと91.4㎏、体脂肪率29%でした。2㎏増えたかと?
今日もいい天気
 昨晩は怒涛の忘年会したので、研究室に後片付けの確認へと。海外で採集中のカッキーの代わりにアリに餌やりもしないと。

大みそかまで4日分の標語を記入
 研究室来るのも今年は今日で最後なので、標語を埋めました。
カッキーのアリに餌やりを
 学生部屋の冷蔵庫に昨日の残りが。
この後どうなったかは言うまでもありません

残り物を片付けました
鍋に残っていたキムチ肉うどんを片付けました。ちょどいい量だったかと?残務整理して帰宅しました。仕事納めかと。
KYで買い物


くじ引きは外れましたね。
録画しておいたLIFEの時代劇を観たかと。明日は岳父のお宅を訪問することに。ブログの話題でないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: