2019年12月11日水曜日

12月11日(水):メトトレキサート忘れずに飲む曜日。教授会がありました。

朝の血圧145-110(66)高の高、下が高いのか?体重88.8㎏、体脂肪率30%でした。最近末広がりが続いてますね?八八八と。
今日は暖かい?

室温も15度

先入観を捨てる
 今日は麺類ではなくご飯が食べたくなり、久々アポロへ。
ボリュームたっぷりなアポロ

今日のサービス定食はとんかつ
 朝からお母さんがラグビーのパレード気にしてましたが、TV中継を観ました。
スマホのスクリーンショットより
 稲垣選手、笑ってませんね。
サービス定食
 とんかつ美味しかったです!

さて、レポートと試験の採点をしました。採点の祭典の序章かと?
スクリーンショット
採点するときのBGMはバロック音楽と決めてるジミー。気分が一定になるので。なんじゃこりゃー、というスケッチがあっても、頭に血が上らないし?
さて、教授会がありました。その前に講演会があったの知りませんでした。教授会は今日もカオスが活躍しました。コラーゲンやミック、フレディも活躍したかと。
教授会から復帰したらワン君がいたかと。三蔵法師様から遣わされたワン君。スティーヴィー・ワンダーが好きだそうで、リクエストに従いSpotifyで曲を聴きながらカッキーお土産の泡盛を片付けたかと。 ワン君、変な人ですが、そういう学生さんがうちに来るのかと?
雨が上がったのでKYへ

KYで見かけなくなるまではこれかと
 ドラエに頼まれてるFNS歌謡祭の録画。TVつけたらNK大(K学部)卒業生の絵音くんがPしてるジェニーハイを久々に観ました。小藪さん、クッキーもメンバーかと。

 今日も健康レベルで抑えたかと?明日は1限から講義。とりあえずそんなところで。<了>
追伸:YouTubeにログインしたらジミーにお勧め動画の紹介が。
ベイマックスにはネタバレさせないようにしないと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: