2019年12月14日土曜日

12月14日(土):風邪療養しながら家族の用事こなしたり年賀状作成したりしたかと。

朝の血圧136-95(54)高の下、朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率34%だったかと。
馬術部が地ならししてました
今日も風邪で自宅療養。受験生のドラ娘たちにうつさないようにしないと。家族の用事やりつつ宅配便届くので留守番したりしたかと。年賀状の作成もしたかと。
2018年版の写真
 2017年版まではドラ娘たちも年賀状写真に登場させていたのですが、お母さんの検閲もあり?2018年版からはジミーが写ってる写真中心にしてますね。
2019年版
 今年の年賀状はイブさんとツーショット。アフガニスタンに帰国しましたが、お元気でしょうか、、、。たまにメールが届くので大丈夫だと思いますが。
そして2020年版の写真
来年の年賀状写真どうしようかブログ内を漁っていたら、ちょうどいいのがありました。意外と役立つブログ写真。それにしても着てる服が毎年同じですね?
年賀状作成したし、後は印刷するだけなのでパブロン飲んで寝ようかと。喉と頭が痛いです、、、。だがしかし宅配便またないと、、、とほほ。<了?>

0 件のコメント: