2019年12月24日火曜日

12月24日(火;クリスマス・イブ):サイゼリアに行き、ヤマダ電機で買い物したかと。

朝の血圧142-104(64)高の中、体重89.0㎏、体脂肪率34%だったかと。
寒くなりました
 最近寒暖の差が激しいですね。

 さて、今日はベイマックスとヤマダ電機へ。その前にお昼はサイゼリアで。
 500円のランチにしたかと。ドリンクバーつき。
スープ美味しかったです

サラダも

ジミーの好きなメロンソーダ

hatayuも食べてたラムの串焼き?


めちゃくちゃ美味しかったんですけど

ジミーがたのんだホウレンソウのスパゲティ

ベイマックス撮影

ベイマックスが撮影してくたジミー
湯楽の里からクーポン届きました
 タオルセット無料クーポンが。金曜日までが期限のようで。予定が入っているので行くとしたら今日か明日しかないですが。
カプチーノ

エスプレッソ

アメリカン
 見た目では区別がつかないですね、飲んでみないと。
〆はメロンソーダ
 さて、本当の目的のヤマダ電機へと。NK大は法人契約してます。
 いろいろ買い物できて良かったです。ベイマックスが製品の評判も検索しながらアドバイスしてくれました。

役立つ電卓は見ただけ

すっかり日が暮れてました
 さて、今日はクリスマスイブですね。ケーキ食べないと。
KYに寄りました

リーチとトンプソンが宣伝してる本麒麟
お正月は本麒麟売れそうですね。

さて、今日はクリスマスイブということで、ケーキをいただいたかと。珍しく撮影OKでました。購入したものだしということで?

ワインも
ドラミとケーキ食べる間、Spotifyでクリスマスイブらしい定番曲をかけたかと。
ドラミのリクエストもあったかと。
とりあえずそんなところで。<了>

追伸:B'zにもクリスマスソングあることに気づいたジミー。
以下もありました。昔、播磨灘もカラオケで歌っていたような?
もちろん以下を忘れてはいけないですが。
きりがないのでこの辺で。
と思ったんですが、おまけを。そんなところで。

0 件のコメント: