2019年12月3日火曜日

12月3日(火):PC買いに行き、温泉にも行きました。

朝の血圧169-118(62)高の高、最近高いですね。体重は89.6㎏、体脂肪率32%だったかと。
今日は晴れ


昨日 かしゆかから電話がありまだ試薬届かないというので生協で調べてもらい追跡番号知らせたかと。そのご連絡ないので無事届いたのか?
新メニューの野菜たっぷりピリ辛拉麺

ベイマックスも新メニューのローストビーフド丼
 となりのフレディも同じラーメンだったかと。塩分11g?もあったのでスープ残したかと。
 三蔵法師様見かけたんですが、11月30日17:31のツイート、「ジミーが地味に凄い。」は何が凄かったのか聞き逃しましたね。帰宅したらフロンティアありんこの家の動画観なおしてみようかと?
ベイマックスお薦めのソイラテ
 さて、先週の金曜日にジミー愛用のガタガタPCおしゃかになり、うんともすんとも言わなくなったので、ベイマックスとヤマダ電機へ。 保証が切れた後壊れるパターン。
 詳しいベイマックスと親切な店員さんのおかげでいいPC買えたかと。おまけしてもらったかと?

さて、疲れを取ろうと湯楽の里へ立ち寄りました。最初からそのつもりでしたが。
 いい湯でした。年末また来ようかと。
富士山見えました

ノンアルを

いつもの乾杯写真
 おつまみ系もいただいてしまいました。


富士山と夕焼け

 PCを研究室に運んだら勉強中のふーみんに会ったかと。忘年会の相談をしたかと。
湯楽の里でだいぶ疲れが取れたかと。眠くなってきたのでそろそろ寝ようかと。明日はシグ夫妻が実習の打ち合わせがてら来られるのかと。昼はサガルマタでカレーですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: