2019年12月22日日曜日

12月22日(日;冬至):湯楽の里でゆず湯。マッサージ60分も。

朝の血圧134-89(68)まあまあかと。体重89.4㎏、体脂肪率31%だったかと。
馬場では競技会が
 年賀状の宛名印刷し、ポストに投函してから湯楽の里へ。
 今日は冬至でゆず湯が。
 ゆず湯はいり、源泉かけ流し天然温泉、寝風呂に座風呂、堪能したかと。
恒例のコーヒー牛乳

銭湯協会アプリでも通知が
 昨日の予算の残りがあったので、贅沢したかと。
 睡眠時無呼吸症でマスクつけて寝てるせいか、無茶苦茶背中が凝っていたそうで。だいぶほぐれたかと。アディショナル風呂タイムしてから帰宅。
雨の中KYに立ち寄りました
 温泉後のビは最高ですね。
達人の生

とれたてホップ

クロ生

ハーフ&ハーフ

ブラック

M-1グランプリ途中から観ました。ミルクボーイおめでとうございます!コーンフレークと最中がしばらく頭から離れなさそうです。
続いて千鳥の番組も面白かったですね!

温泉であったまり、マッサージでほぐれ、眠くなってきたのでそろそろ寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: