2019年12月19日木曜日

12月19日(木):1・2限講義し、今年の講義は終了したかと。夕方はベイマックスのゼミが。

朝の血圧164-110(68)高の高、体重89.6㎏、体脂肪率31%だったかと。
馬術部は朝練
 1・2限講義。遠隔でみちのくに飛ばしました。
110円のジョージア微糖

寒くなったり暖かくなったり(今日は寒かったですね)

 ベイマックスと生協食堂へ。
野菜たっぷりピリ辛ラーメン

完食してしまったかと、、、。
 昨日、不在通知があり、人間ドックの結果を受け取りに本局へと。
厳封された封筒
内容は毎年同じですね、、、。肝機能で再検査だそう。バンマスにデータ公開しないといけないのか?

夕方はゼミでベイマックスの予行をしました。本番は1月14日ですね。
性懲りもなくKY

期間限定終わるまでとれたてホップを
ぐるナイ、ゴチ20生放送見てしまったかと。美味しそうな料理ばかりで羨ましいですね。自腹はいやですが。ケンティーとタオちゃんが首になってしまったかと。ノブは最後に一位で自腹清算、すごいですね。運気があがったのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: