2019年12月20日金曜日

12月20日(金):インフルが流行っているようです。スターウォーズ観ないと?

朝の血圧146-104(63)高の中、体重89.0㎏、体脂肪率33%だったかと。
今日は晴れて暖か
 寒くなったり暖かくなったり、体が変になりそうですね。朝から寒気がするんですが、まさかインフルでは?ブチャラティはインフルにかかったそう。

 ベイマックスはインフルにかかったかもしれないそうで。ジミーの場合は単に気のせい?
昼アポロ
 がっつりサービス定食を食べれたのでインフルではなく気のせいかと?
とんかつでした

冬の本館
 研修所の前でフレディ(元、リッチー)に会い、今日は暖かいですねと立ち話を。
ガックから文献が
 前のPCおしゃかになったので、新たにライブラリーを構築中?のジミー。ガックも貸したことがある文献わからなくなってるみたいですね?
前の残りが出てきました
ジミーのNew PCの中に収容されたままだったCDを発見。すいません。まとめて返却します。
古さを感じさせないポリスを聴きながら仕事したかと。
ピンセットが納品されたかと
 精密ピンセットが届きました。カッキー、ブチャラティ、ふーみんが喜んでくれるかと。
毎日KY?

毎晩とれたてホップ?
金曜ロードショウで2週連続スターウォーズ観たかと。今日から公開中の完結編気になりますね。観ないと?
さて、明日は朝宿舎の清掃があり、午後は社会性昆虫勉強会と忘年会ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: