2019年12月5日木曜日

12月5日(木):1・2限講義し、3限に来客アリ、5限にゼミだったかと。

朝の血圧149-98(62)高の下、体重88.6㎏、体脂肪率32%だったかと。痩せたんでは?
 今日は1限から講義があるので8時過ぎに出ましたが、すでにバンマス車が。早起きバンマス。
馬術部は朝練

今朝は5℃だったみたいで
 1・2限講義し、生協でお弁当買ったかと。
 竹桐会の演奏会が8日(ジョンの命日)に文化センターであるそうで。行ってみようかと?入場料は?
 ここ数日の標語。
お昼はお弁当
 3限の時間に来客が。単位互換の学生さんで、免疫に興味があるそうで。ムッチーとイケメンでイクイクメンO先生を紹介したかと。そのうちメールが届くかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
日本最南端の国立大学の学生さんです。なんとなくフィギュアスケートの紀平選手に似てたかと?

さて、ゼミがあり、担当はダンゴムシTさんでした。そのうちダンゴムシの本を出して欲しいです。ベストセラーになるかと。ゼミ後に研究室の大掃除と忘年会の日程決めたかと。27日(金)ですので、ファービー(ギアッチョ)、ドローン(ナランチャ)、シェフ(ジョルノ)もよろしかったらご参加ください。ベイマックスのお祝いも兼ね?
ふーみん(トリッシュ)が剝いてくれたリンゴ

ホタテの味噌汁いただきました!

 タンクマスターが送ってくれた青森産?ホタテのお味噌汁美味しかったです!

さて、いろいろ仕事を片づけ、来年度の科目担当のメールも送り(バンマスにも届いたかと?)、帰宅してKYへ。昨日マッドに留学生飲み会誘われましたが、メールこなかったし金欠だし、お母さん怒ってるし、大人しくKYライフを。
公園はクリスマス・イルミネーションに

 KYでスマホ電卓で残額計算しながら飲み物選んでたらニヒルなYoh!先生に笑われたかと。
 ところで、ラグビー・どハマりのお母さん推薦動画を観ながら晩御飯を。
この後、キック編、タックル編、番外編、などあるみたいですね。リンクがつながるかと。
ガックが対談?するらしい企画が
現在NK大科学博物館で展示をしているそうです。ぜひご覧になっていただければ。ジミーも行こうかと。副館長のガックが対談する日に?
さて、急にメッセンジャーが届き、明日の夕方、アンジーがNK大に仕事に来て、夕方立ち寄るそうで。O先生にも連絡行っているのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: