2019年12月12日木曜日

12月12日(木):1・2限講義しつつ選挙も年末調整もし、ゼミはブチャラティが事故に遭い中止になったかと(無事でした)

朝の血圧148-98(69)高の下(下が低かった?)、体重89.2㎏、体脂肪率30%でした。
今日は1限から講義
 バンマス車早いですね、どんだけ早起きなのか。1限ですが、遠隔のみちのくI大側の教室が真っ暗なので、大雪でも降って遅れているのか?心配になりましたが、いつもより15分ぐらい遅れて明かりがついてホッとしました。

2限の授業前に投票を。クロ先生に会いました。人間ドックの話をしたかと。続いて2限終了後、2回目の投票を。マッチ先生に会いました。投票何時まで?と聞かれたかと。
昼はベイマックスと生協食堂
 生協食堂で三蔵法師様からワン君元気ですか?と聞かれました。元気ですよ、とお答えしました。
結局完食するジミー、塩分摂りすぎ?
 ガックからまたもや文献が。どんだけあるのか?今月はジョン・レノン特集?

今日は暖かでした

無駄を省こう
 今日が締めきりらしい年末調整。お母さんに計算してもらい、保険の証明書付け書類を提出したかと。ところで学内でイケメンでイクイクメンO先生にお会いしたらニコニコしてくれてうれしかったです。
イチョウの葉が落ちて黄色い絨毯
 イチョウの落ち葉でスベスベでした。まさかこの後ブチャラティに悲劇が起こるとは?場所は別ですが、イチョウの落ち葉、要注意です。
 ところで、今日はインフルの予防接種してくれる日でした。お母さんから予算英世3枚いただいたんですが。
 補助が出ていて1英世500円で済んだかと。おつりどうしようかと?
注射終わり上から見下ろす風景を

飲んだらダメみたいですね?
 さて、今日のゼミ担当はブチャラティでしたが、事故に遭って少し遅れそうとLINEが。いったい何があったのか?その後連絡取れず、だがしかし1時間後に登場。
バイクがイチョウの落ち葉で滑って転んだそうで。しかもそのあと別の事故にもあったそうで。災難続きのブチャラティ。ローリングストーン触ったのか?ゼミは延期にすることにしました。
加湿器登場
 ところで、レッチリOくんがバイト先で当てたらしい加湿器が登場しました。
素晴らしく高機能です。早速使い始めました。
とりあえずリンゴを剝くことに
 その間、ふーみんがリンゴを剝いてくれました。
アロマを追加
 さらに、ふーみんがもっていたイヨカンのアロマ?を加湿器にセットしたら、実にいい香りが漂ったかと。
リンゴも美味しかったです!
研究室の環境が癒しへと向かい始めたかと?
「酒は純米。燗ならなおよし。」同感かと!
 ところで、最近ブチャラティ受けた集中講義が醸造学?だったそうで。スライドをスキャンしてPDF化させていただくジミー。
たしなみ方も参考になりました
 日本医と食と酒学会のHPに掲載させていただこうかと。まだHP作成してませんが。
ケヤキ通りはイルミネーションが綺麗
 さて、今日は思いがけず副収入?があったので、諫山先生に悪いし、進撃の巨人新刊を買いました。
 ずっと気になってるジミーの疑問は、第1巻でエレンがアルミン守って無垢の巨人に捕食されますが(捕食というのか?)、なぜ捕食した巨人は進撃の巨人受け継がず、エレンが進撃の巨人として(当時はそう呼ばれてませんでしたが)出現するのか?なんですが。
ネットでは何らかの説明・解釈?なされているのか?完全には捕食されておらず、傷を負った程度だったからなのかなのか?ジミー的には最近影が薄いミカサをもっと盛り上げて欲しいんですが。それとドラミがファンのリバイはどうなってるのか?諫山先生~!
オアシスKYで買い物してから帰宅
今晩はお好み焼きらしいので、お好み焼きに合う飲み物を。
個人的にはお好み焼きには黒ラベルかと
お好み焼きには黒ラベル。バイクの弟も同意してくれそうかと?進撃の巨人30巻の冒頭の119話のタイトルが「兄と弟」だったかと。
ポルコとその兄、コルトとファルコ、ジークとエレン、ジミーとバイクの弟かと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: