2019年12月2日月曜日

12月2日(月):ベイマックスの慰労会したかと。お疲れさまでした!

朝の血圧157-115(62)高の高、体重服着て89.2㎏、他脂肪率32%だったかと?
雨が
 今日はベイマックスのD論印刷用に保健室のHさんのところに立ち寄り、A4の紙を二締めもらったかと。
感謝の心を持つ!
 ガックから文献が。ジョンの命日、12月8日が近づいたとメールも。ところで思いがけずガックと連大事務室でお会いしたかと。「元気~?元気そうだね~。」と言われたかと。
 さて、ベイマックスの学位審査書類がめでたく受理され、あとは発表会、審査会かと!慰労会しないと!
 一昨日寄った気がするだいもんへ。

傘忘れないようにしないと
 だいもんのおかみさんから、「先日忘れ物がありましたよ。」と渡されたハンカチ、ジミーのでした。失くしたことすら気付いてませんでしたね。ありがとうございます!
 ここから怒涛の乾杯写真を。

お通しからボリューミー

だいこんサラダ

巨大メンチカツ
ところで、ベイマックス慰労してたらマッドたちもやってきました。「慰労してるのね?」とすぐ察してくれました。博士論文を渡したばかり。審査会ではお世話になります!


府中のサンマ


神鷹


あらたま


川エビの唐揚げ

神鷹の熱燗


〆のニンニクチャーハン

水?に見える茜霧島のロック


〆のお茶

お茶が一番おいしかったりして?日本医と食と酒学会会長としてはあるまじき発言かと。

さて、ベイマックスほんとお疲れさまでした。今日はゆっくり寝てください。ジミーも寝ます。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:三蔵法師様のツイートに気づき、11月30日17:31付けの投稿で、「ジミー、地味に凄い」とあったんですが、これはベースなのか?パーカッションのことなのか?気になるジミー。時間的にはフロンティアありんこの家でのパーカッション?生協食堂で会ったら聞いてみようかと。

0 件のコメント: