2019年12月8日日曜日

12月8日(日):ジョンの命日。宿舎の水道管破裂したかと。湯楽の里に行かしていただきました。

朝の血圧145‐107(62)高の中でした。体重は服着こんで91㎏だったかと。今朝は断水騒ぎで起こされたかと。

宿舎の水道管が破裂したようで、自治会の会計係だし、対応に追われるジミー。トイレは大学のを使ったかと。 日曜日で業者と連絡取れず、だがしかし施設課の方が奔走してくださり、昼前に来てくれました。とりあえず応急措置?
馬場は静か
 水を掻き出すのにドラ娘たちが幼少時に使った砂場用バケツが役立ったかと。水道管塞ぐのに時間かかりそうなのでとりあえずバンマス車を横目に研究室へ。自宅は水でないし。
急に寒くなった今日この頃

今日の標語
さて、CEOにメールしてから宿舎に工事の様子を見に帰りました。大ごとになりそうで、宿舎の基礎のコンクリを壊すそうで。復旧はいつになるのか、、、?
Bluetoothでジョンレノン聴きながら湯楽の里目指しました。
火曜日に行ったばかり?
 断水でお風呂入れないし、温泉ですね。明日は人間ドックだし?
湯楽の里LINE
 リウマチ治療も兼ねた温泉なのかと。疲れも取りたいですね。
どうりで最近日が暮れるの早かった訳ですね
 晩御飯は湯楽の里で食べることに。午後8時前にすませないと。明日は人間ドック。お酒も禁止とのこと。
アルコールフリーのビを

お得な御膳
 豪華でしたね。ドラミたちは水が出ないのでレトルト・カレーらしいですが。すいませんね。
あったまったかと。リウマチ寛解。
午後7時過ぎに帰宅したら、まだ工事されてました。ご苦労様です、、、。断水は続く。

さて、疲れが出たのか眠くなったので明日は朝早くから人間ドックだし、そろそろ寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: