2019年12月7日土曜日

12月7日(土):ドラミの高校見学に付き合ったかと。今日は寒かったですね、、、。

朝の血圧141-99(62)高の下、体重88.8㎏、体脂肪率29%でした。まあまあかと?ところで、明後日月曜日は人間ドックなんですが、いろいろ注意書きを確認したかと。
明日は午後8時前に食事を終え、お酒は禁止かと
 飲むなら今晩という感じですね?
20歳の時から30㎏体重増えてますね
 最近朝散歩してないし、ヤバいことだらけですね?

ところで、Spotifyからメッセージが。



 なるほど。音楽活動に関しては満点だったのかと?

さて、今日はドラミの高校見学に付き合いました。hatayuのお宅の方だったのかも?
シェフのツイートでGoogle trendが、、、。
 ところで、シェフのツイッターによると、アフガンで中村医師の安否を気遣う検索が多かったそうで、、、。カブール大のイブさんはお元気でしょうか、、、。
今日は寒かったですね
 朝風呂後、ドラミと受験候補の高校見学に行きましたが、撮影禁止ですね。
 だがしかし、ドラミが関心ありそうな部活アピールを撮影してしまったかと。
 上記はドラ父が関心ある部活。
 ドラミが一番関心ありそうな部活。カッキーやブチャラティ、オタクな皆さんも?
 科学部もあるそうで。
 野外活動もいいですね。

さて、高校見学終了し、ドラ父は明日は飲めないし、KYへと。

クーポン使おうとしてたら、バディに会いましたね。今日は寒いですね、、、で意見が一致。
イントロのとれたてホップ
イントロは短く、マテメソ飛ばして結果と考察は濃く、ですかね?日本酒4合瓶撮影忘れました。コスパ高い純米の高清水、秋田のお酒でした。

さて、明後日9日はバンマスお待ちかね?の人間ドックだし、明日8日はいろいろ禁止なので、飲むなら今晩かと。熱燗三昧しようかと?とりあえずそんなところで。8日はジョンの命日なのに、、、残念ですね。
というか悔しいです!<了>

0 件のコメント: