2019年12月23日月曜日

12月23日(月):もみ返し?体が痛かったかと。夕方に説明会など。

朝の血圧147-91(68)高の下、体重89.0㎏、体脂肪率34%でした。
天気回復
 朝から体中痛いのは昨日のマッサージのもみ返し?というやつでしょうか?

 昼はベイマックスとアポロへ。スマホ充電したまま忘れたかと。
 だがしかしベイマックスが写真撮っておいてくれました。
サービス定食

ウースターソース好きのジミー
昼食後、検収所に行く前に、「ジミー!」と呼ぶ声がするので、キョロキョロしたんですが、空耳だったのか?研修所ではバンマスに会い、「(人間ドックでひっかかったのは)肝機能だけ?」と聞かれたかと。再検査は肝機能だけでしたが、引っかかっただけで言うと血中脂肪とか炎症の値とかいろいろありましたね、思い返すと。
ガックから文献が
昔、「銭やったもんだった」と空耳聞こえたCDほか文献をありがとうございました。

さて、夕方は説明会?があり、珍しくまじめな席でバンマスに会ったかと。だがしかしいきなり来年の学園祭(音楽祭)のこと聞かれたかと。来年は学祭委員メンバー代わると思いますが、情報集めておこうかと。学園祭中に開催すること自体問題ないと思いますが、プログラムに載せてもらうには広告料?が必要なのかと。
ところで、M-1で優勝したミルクボーイ、ワイドショーで引っ張りだこのようで。昨晩から寝てないのでは?
今晩もKYに
 Qさま、見ながら喉を潤すジミー。


Qさまではラグビーの福岡選手が活躍してたかと。もみ返しで体が痛いので、風呂入って寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: