2019年12月16日月曜日

12月16日(月):大学のネットつながらなくなりましたが、夕方はタテコンでした。

朝の血圧149-107(58)高の中、体重89.4㎏、体脂肪率34%でした。
朝から会議だったかと

寒いですね

ここ最近の標語
 会議終了後、試験の採点をしたかと。大学のネットがトラブルでつながらないし?
ドラミがくれた赤鉛筆
 ドラミが赤鉛筆買い過ぎたそうで、もらったんですが、有効活用かと。
鉛筆削り発掘したかと

採点はかどりました
 お昼は晴見町商店街のアポロへ。


 サービス定食美味しかったです!

さて、カッキーと実験したかと、
ジミーがぴったと試薬を測ったかと
 さて、夕方は生協食堂でVn学科の追いコンのタテコンが。取材がてら行ったかと。









口蹄疫S先生の差し入れ

 残り物をいただいて研究室でカッキーといただいたかと。
とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: