2019年12月4日水曜日

12月4日(水):NewノートPCをセッティングしたかと。

朝の血圧165-109(60)高の中、体重88.6㎏、体脂肪率33%でした。血圧下が少し下がったかと?
今日も晴れ

 ところで、メール開いたらイズミ先生から「ブログ見ましたが、今日は行けなくなりました。」とのこと。メール見るの遅れましたが、昨日シグさんから「熱が出て(インフル?)残念ながら行けなくなりました。」とメールいただいていたのに気づくジミー。

さて、午前中共通教育の委員会がありキーズや佐賀のがばい先生、ゴルファーたちと真面目に会議したかと。
開封の議を

かっこいいかも?
 さて、更新に時間かかっている間に昼食へと。シグさんには申し訳ないですが、ジミーも頭の中がカレーになっていたので予定通り?サガルマタへ行ってしまいました。道の向こうからマッドに声かけられ、明日、留学生と飲み会やるから来てねとのこと。二つ返事するジミー。 ところでベイマックスの論文は目出度くアクセプトされましたね。予算があったら今日もお祝いに行きそうでしたが、体がもちませんね。

いつもマンゴーラッシー

グリーンでマトンなカレー、なんて言いましたっけ?
 美味しかったです。シグさんとイズミ先生、インフル治ったら今度行きましょう!

さて、ベイマックスのおかげでいろいろインストールでき、PCも元通り使えるようになるどころかそれ以上になりました!
タンクマスターの梨を剝くジミー
 ジミー流にリンゴを切ったらカッキーやふーみんに笑われたかと。
美味しかったです!
 書類も印刷できるようになり、伝票を事務に提出できました。ツイッターにMay JからFNS歌謡祭のリツイート?載り、昨晩ドラエに録画を頼まれたのを思い出すジミー。ふーみんも6時半から観るため仕事を急いでいたみたいで。嵐ファン、相場君ファンのふーみん(削除指令来たり?)。
録画スタートしてからKYへ


新製品を

アカガシラカラスバト(小笠原固有種)
小笠原のうっしーからLINEで写真が送られてきました。いつもありがとうございます。載せていいのか?
FNS歌謡祭観ながらカッキーにデータ整理シート作成して送ったり、明日の講義の予習したり、フロンティアありんこの家の動画を結合したり、いろいろしたかと。だがしかし、せっかく結合した音楽祭動画、フリーソフトの宣伝で肝心なところが隠れるかと、、、とほほ。ほとんど嫌がらせですね?絶対買わないかと。
新製品
New PC快調でいろいろやりながらブログ更新できますね。

さて、明日は1・2限講義し、3限に来客があり、5限にゼミかと。大掃除と忘年会の相談しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: