2020年9月10日木曜日

9月10日(木):久々に朝散歩。実習の準備し、講義動画も作成したかと。

 朝の血圧140-108(80)高中、体重93.0㎏、体脂肪率30%でした。なかなか痩せませんね。久々に朝散歩へ。

馬術部は朝練

完全に秋の気配ですね。秋の毛生え薬ですね。


浅間山から富士山見えました。久々ですね。

背筋伸ばしたかと

平成元年のお賽銭
バブリーな頃だったかと。昭和は遠くなりにけり。
夏の終わり、蝶もボロボロ

ダイナミックな巣穴発見(ほんとに巣穴?)

いつものドリンク
朝風呂入って大学へ。

今日の標語
明日の実習の下見(確認)をしました。
かつてダルマアリが採れた林

次に何かいそうな林

ドローンが蜂飼っていた林

果樹園
下見から戻ったらちょうどピアノ部のジョンが獣医師国家試験の対策問題集を運んでくれてました。大学院進学おめでとうございます!国試も無事受かってください!卒論やコロナ落ち着いたらロックバーしましょう!ブログ見てくれてるそうでありがとうございます!
上記はビートルズのジョン。今度、コロナ後をイマジンした替え歌作ろうかと?

今日も音声付講義動画を作成しクラスルームに上げる作業しました。パワポが変になり何度か撮りなおしましたが。スライドショー録画だとスライド単位でやり直せるのでその点は良いですね。
日が暮れてKYへ
ベイマックスと研究室ウィスキーの備蓄がなくなった話になり、ストックを補充に行ったかと。
所持金で買えるものを

ハイボール作ったかと(リバイ兵長の持ち方をマネ)
「リヴァイはガキの頃に必死で手に入れたティーカップの取っ手持ったらカップ部分が落ちて割れた。以降トラウマでカップ部分持ってる。」らしいですね?

明日は実習ですね。リバイ兵長、じゃなくてケニー(ケニー・アッカーマン?)、ジミー、五郎丸、TAのYくんで学生さん21名と対面で実習するのかと。WGからフェイスシールドもらったし、コロナ対策は完璧?なのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: