2020年9月9日水曜日

9月9日(水):MTX飲んで電子投票。オンライン進化学会終わり、講義動画作成したかと。

 朝の血圧142-102(73)高中、体重92.6㎏、体脂肪率27%だったかと。今日は水曜日でMTX飲んで大学へ。


バンマス車を外して撮影。すごいいい天気。
次期研究科長の電子投票の予行があり、「笑福亭鶴瓶」に投票したかと。プルダウンメニューには芸能人やスポーツ選手、だれでも知っている有名人が並んでいましたが、誰が当選したのか?気になりますね?バンマスとガックはだれに投票したのか?
昼は久々に亜雄へ

スタンダードな中華そば(630円)
完食したかと。友人帳やCEOのミッションにも対応したかと。
ガックから文献が
ブライアン・ウィルソンの娘さんたちが作ったグループとなぜかエリック・サティのCDが。ジミーは高橋悠治のサティ演奏集持っているので自宅の押し入れ探してたまには文献返ししようかと。
鳥インフル主催の会議があり、コロナ本がバカ売れしてるらしいコロ先生に「TV観ましたよ」と言ったら「また出ますよ」とのこと。終了後、マジリーたちとナランチャたちの卒論の話もしたかと。
オンライン進化学会は今日はポスター発表のみでしたが、盛況のうちに終了したようです。ポスター賞の表彰もありました。講義動画1回分作成したところで帰宅したかと。
閉店前に間に合いました

やはりちゃんとしたビールが美味しいですね、その他の雑酒よりも
ところで、毎月9日は月刊少年マガジン発売日。進撃の巨人第132話動画チェックしたかと。以下はチャンネル登録しているタキさんの解説動画。ネタバレ注意。
ネタバレ注意と言いつつ、過去11年間の連載で最もつらい回だったとタキさんは言ってますね、、、。単行本32巻今日発売されたらしいですが、へそくり入ったら買おうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: