2020年9月25日金曜日

9月25日(金):Meet会談し、血圧の薬切れて無呼吸症通院。つい一休で一休みしてしまったかと。

 朝の血圧168-118(67)高の高、体重93.4㎏、体脂肪率31%だったかと。ところで血圧の薬が切れていることに気付いたジミー。月イチの睡眠時無呼吸症通院に行かないと。


小雨ですね。
メール雑用いろいろ。ところでGoogleが動かない現象が全世界的だったみたいで?歌研の部長さんが印鑑貰いに来て談笑したかと。10月11日、11月1日に感染避けライブ企画が。録画して第9回オンラインNK音楽祭に動画をあげてくれるそうです。オンライン学園祭に正式にエントリーしましたが、タイムテーブル関係ないそうで、11月14、15日にHPで公開されるだけみたいで期間中いつでも見られる設定になりますね。
昼は味噌ラーメン
寒くなると味噌ラーメン食べたくなるのはなぜなのか?
食堂はこのような状況
MeetでI大のK先生(ブログ名はまだなし)とマジリーの講義の相談したかと。オンデマンド視聴して講義時間に学生はMeetで質問参加することになりました。ありがとうございます!I大教育委員のSH先生にも感謝。もしかしてこのブログも役立ったのか?これで学生はオンデマンドでマジリー三昧し、質問コーナーでもマジリー三昧できるのかと。マジリーの負担も減ったかと?
会談中、ピアノ部のジョンが獣医師国家試験問題集を届けに来てくれたようで、直接会えず残念でした。ありがとうございました。ブログ呼んでいるそうなので南多摩の山長でやらかしてしまったこともバレているのか?
夕方、睡眠時無呼吸症通院
血圧の薬ですが。利尿作用ある飲酒避ける薬で下痢したと申告したら、取りやめて前から飲んでる別の薬を増量されたかと(良かったのか?)。5月に増量され足が浮腫んだ薬を再び増量されそうになり、説明したら別の薬が倍返しになったかと。
つい一休み

神泡190円+税(209円)

プレモル美味しいですね、改めてそう思いました

クーポンが

サンマが130円+税!
サンマ塩焼き美味しかったです!
今回はまめに計算しました。先日やらかしてしまったので。


若鳥のもも




アテナが好きなぼんじり

誤差1円だったかと(どこで間違えたのか?)

やはりKY

軽く

ところでへそくり入っていたことに気づきました(大事に使おうかと)

帰宅したら床で寝てるドラミの横に古典文法が
カラオケ番組、LIFE観てメール雑用してブログ更新したのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: