2020年9月15日火曜日

9月15日(火):依然お腹が緩いですが薬の副作用?休薬かと?

 朝の血圧134-94(65)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率31%でした。今日も朝からお腹が緩いです。



先月から追加された血圧の薬の副作用を調べたら、「下痢」だそうで。飲酒を避けるようにとも書いてあるし、これは休薬ですかね?ガックに笑われそう。
迷ったらかき揚げうどん(消化もよさそう)

クロヤマアリが頑張ってノコギリクワガタ運んだみたいですね
カニを食べるがごとく、角の中身まで肉をしゃぶるのか?角の中には筋肉なさそうですね?角の基部か?兜焼きか?
五郎丸が発見したアオマツムシ

18日の合同ゼミの要旨集作成、行動学会の参加者名簿の追加と入金確認、オンライン授業関連などいろいろしたかと。
早めのKY

意外とお金がありました
帰宅してお笑い番組みたかと。ミルクボーイねたを芸能人がやる企画、やば面白かったかと。あのネタはディスり合戦になるんですね?
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: