2020年9月16日水曜日

9月16日(水):T大の宮本浩次とジミーが呼んでいるD先生の訪問があり、ご案内もしたかと

 朝の血圧167-117(82)高の高、体重93.0㎏、体脂肪率30%でした。ところで朝、駐車場出口で衝突事故があったよう。お巡りさんが交通整理してました。気を付けないと。

見通しの悪い駐車場出口

すっかり秋

今日の標語
今日もオンラインFD講習会の準備ほか、オンライン対応。鳥インフルとミキティにフォームの作成のし方、学外者向けにGoogle meetの使い方マニュアルなど送ったかと。
迷ったらかき揚げうどん
午後に宮本浩次を思わせるD先生来訪。キングが進学する大学院の先生ですが、転勤のご挨拶?とのこと。お土産までいただいてしまい恐縮です。D先生は金魚すくい師と前任地で一緒だったかと。印度川くんの先生でもあったかと。
やはり宮本浩次に似てました。もう少し髪の毛ボサボサにするともっと似ると思います。
恐縮です

後でふーみんにもあげました
キングも登場し、いろいろお話ししたかと。農学部資料室にもご案内したかと。
オンライン行動学会のラウンドテーブルに申し込んでくださるそう。ありがとうございます。
キングからいただいたお酒
オンライン授業コンテンツを作成しまくってから帰宅。

キングの差し入れ?もちょこっと?いただいたかと。明日はブチャラティと採集に行くのかと。翅アリ付きでコロニー採れるといいですが。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ところでオンライン学園祭のGoogle classroomに参加できたかと。あとは演奏動画をアップロードするだけなのかと?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: