2020年9月27日日曜日

9月27日(日):車の定期点検。大河ドラマのテーマはアリの非協調運搬だったかと。半沢、関ジャム観たかと。

朝の血圧151-102(67)高中、体重92.6㎏、体脂肪率31%だったかと。とりあえず朝風呂。

濁り湯いいですね。今日は車の定期点検が。

1時間ドライブして某トヨタ。
新車カッコいいですね
バッテリー交換され4万2千円ほどかかったかと。
アイス・コーヒー美味しかったです
帰宅して遅めの昼ごはんがてら散歩へ。
晴れてきました(夕方雨になりましたが)

昨年はラグビーのパブリック・ビューイングで盛り上がっていた神社前

とりあえずお参りを


昭和63年のお賽銭
とんぼ、この年だったのか。永ちゃんの曲でアリよさらばもありますが。aikoはカブトムシ。モンシロチョウもありましたっけ?
遅めのおひるごはん、4時になったので山長で焼き鳥を。
郵便局でへそくり下したので強気かと
やはりプレモルは美味しいと思います

お疲れ様セットでいかバター

5本盛り

焼き鳥には熱燗かと(大)

そして石焼もつ煮込みサイコー

なぜか縦に
始祖巻き(紫蘇巻き)、若鳥もも、つくねなど


熱燗1合

焼き鳥堪能しました(3千円かかったかと)
帰りにKY。

クリア・アサヒの秋宴、奇跡的に美味しいです
帰宅したらお刺身が待ってました
日本酒買っておいてよかったかと。
今日の大河は蟻が運ぶ蝶だったかと。非協調運搬ですね。フーゴにLINEしたかと。一生懸命蝶の羽を運ぼうとするアリを邪魔するアリ。
半沢直樹、昨日の敵は今日の味方的展開はジャンプ・アニメっぽいですね?
関ジャムは松田聖子特集でした。本人のインタビューもあり、永久保存版、人類史に残る重要映像資料だったかと。
未来少年コナン観たら寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: