2020年9月20日日曜日

9月20日(日):ありんこの家パーカッション録音をしてアップしたかと

 朝の血圧156-110(60)高の高、体重95.6㎏、体脂肪率24%でした。昨晩帰宅してカップラーメンを2杯食べた影響かと。954を超え伊集院に近づいたかと。ヤバいです。


昨日の片づけ確認兼ね研究室へ。ありんこの家のパーカッションの録音もしようかと。
話をよく聞く

コンガの代わりにタブラ
イヤホンでInvitationを聴きながら叩いて録音しました。バンマスのギター、調子いいですね。オクターブ奏法、ウェス・モンゴメリー奏法、ジョージ・ベンソン奏法、これからはバンマス奏法と呼ぼうかと。共有ホルダーにアップロード。
KYで買い物して帰宅(しょっちゅうKYに寄ってますね)

二日酔い気味にはバドワイザー(薄味)
帰宅したら早くもWild TailさんがInvitationにジミーのコンガをミックスして下さってました。ありがとうございます!野呂一生・Wild Tailで検索したら以下が一発で出てきました。
メール雑用後、チャンネル登録しているタキさんからハンジさん考察動画の連絡が。

そういえばハンジさんにだれか似ていると思ったら、K副学長の弟子で現在G大で先生しているあややさんでした。先日オンライン合同ゼミでお会いしましたが、雰囲気が(かけてるメガネが)似てるんですが。性格も?
上記は先週のダイジェスト
上記は最終回予告?
上記は先週の関ジャムですが。麒麟がくる、半沢直樹、関ジャムを見たかと。未来少年コナンを見たら寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: