2020年9月28日月曜日

9月28日(月):オンライン対応したり布団注文したりしたかと。

 朝の血圧162-114(61)高の高、上も下も高いのかと。体重92.6㎏、体脂肪率30%だったかと。

秋晴れかと

いつの間にか完璧に秋ですね
7号館横の獣道でマッチからWebexのアカウント登録、パワポの音声付き講義動画作成ほかで質問受けたかと。鳥インフルも作っていると説明しましたが。いざというときは呼んでもらうしかないのかと。
ここ数日の標語

朝風呂は乳頭温泉でした
ところで、ジミーの煎餅布団が限界ということで(腰も痛いし)、昼休みに敷布団を買いに行きました。



体重が分散する寝心地のいい敷布団を注文したかと。これで腰痛も治るのかと?
ベイマックスがコーヒー淹れてくれました

誰かのお土産?

ベイマックスのお土産
オンライン対応に疲れ、癒しの時間へと。
ビール飲まないベイマックスの差し入れ?

テレ乾杯

賞味期限切れのビを攻めたかと

プレモルなんだかんだ美味しいですね。府中の地ビール?

カッキーに問題集(ピアノ部のジョンから)

これで3200円は安い!(安いからカッキーも買ったのか?)

ウサギ好きのベイマックスから時計が
パワポで音声付き講義動画作成していてエラーが出る症状が。2回やり直して心が折れたかと。とりあえず今日はもういいかと。
こういう時はKY

純米酒がいいですね(鯉川880円は安い!)
帰宅して晩御飯食べ眠くなったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: