2020年9月7日月曜日

9月7日(月):オンライン学会しつつ実習準備し、ユニオンの総会があったかと。

 朝の血圧136-88(88)中ぐらい?(黄色)だったかと。高いと赤、健常だと緑ですが。体重は93.4㎏、体脂肪率27%でしたが。

台風の影響で降ったりやんだりでした。

バンマス車なんとなくわかった気が?
バンマスはごつい車が好きなんでしょうか?
ここしばらくの標語
今日もオンラインで進化学会に参加しつつ、ポスター・セッション後に実習の準備を。
コロナ消毒にも使える70%エタノール(アリの固定用)

吸虫管洗って干しました
今日は18時からユニオン(職員組合)のオンライン総会が。自宅から参加することにしてとりあえず買い出しを。

オンライン総会はチャンがご挨拶し、バディが司会し、フレディが説明したかと。ジミーは代議員だったらしく、承認の時に代議員全員がカメラ・オンで顔出しし、拍手したかと。スクショのチャンス逃したかと。明日もオンライン学会が。早くも眠くなったかと。とりあえずそんなところで。<了?>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

私は昔からごつい車が大好きです。

myrmamblys さんのコメント...

やはり。スパルタンな車が好きなんですね。