2020年9月6日日曜日

9月6日(日):954達したかと!(服着てですが)。オンラインで進化学会始まりました。夜はアニソン総選挙みたかと。

 朝の血圧158-102(62)高中、体重服着て95.4㎏だったかと!伊集院より早く達成したかと!やばいですね。明日からダイエットしようかと?

今日からオンラインで進化学会が。Zoomでシンポでした。勉強になりました。参加者にはドS他、知ってる名前が。懇親会はZoomで開催するそうで。ブレークアウト・セッション、大流行ですね。Google Meetでもブレイクアウトセッションできるようになるそうですが、いつなのか?
散歩に出ました
目と頭が疲れたので散歩へ。
バンマス車、謎です。なぞ、Death!
通り雨が降ったり不安定な天気。
欅の保全中
買い物を

今日はドラミとお母さんがバレエに出かけたのでドラエと自炊したかと。
レトルト牛丼

足りずにナポリタン
TVではアニソン総選挙やってました。1位はhatayuのレパートリーにもあるアレ。2位はドラミが大好きなアレ。


9時から半沢直樹の生放送見てしまったかと。
顔芸他すごいですね。大島さん、じゃなくて児島さん、いい味出してたかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: