2020年9月4日金曜日

9月4日(金):バンマス車を探し、実習の準備をしたかと。蒸し暑かったですね。

 朝の血圧152-117(62)高の高、体重94.2㎏、体脂肪率27%でした。相変わらず下が高いですね、朝は。


Newバンマス車はアレ?
バンマス車、停まっている位置からなんとなくアレかな?と思ったのですが、確信が得られるまで追求しようかと。
実習で使う物品を補充したかと。

蟻ふるいセット
チャーハンが食べたくなりよっちゃんへ。
久々のよっちゃん

特製チャーハン

スープ
今日は蒸し暑かったかと。突然雨が。

秋のその他の雑酒(10月から値上げするそう)
ところで、チコちゃんでなぜ昆虫は小さいのか?やってました。NK大OBの某先生が出演してました。安房の守やセミちゃんとお友達のノムさん。
昆虫は骨と肺がない(外骨格で気管呼吸)ので大きくなれないとのこと。
ジミーは骨があり肺もあるので(睡眠時無呼吸症ですがCPAP付けて寝てますし)大きくなれますね。目指せ95.4㎏、そして3ケタ?
明日は朝からオンラインで昆虫学セミナーが。虫屋はオタクが多いせいかオンライン好きですね?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

ガック さんのコメント...

ノム先生、NK大で同期だけでなく、中学校も同じでした。なんか知っている人がテレビに出ているとビックリしますねぇ、、、。

myrmamblys さんのコメント...

そうだったんですね、ノム先生は飲む先生でもありますが、女子学生にモテてたりして?おじキュンか?