2020年9月19日土曜日

9月19日(土):ベイマックスといきものがかり20周年オンライン・フェスで盛り上がったかと

 朝の血圧144-101(64)高中、体重なんと94.0㎏、体脂肪率24%だったかと。伊集院と同じくパンツいっちょで測って94㎏とは。TBSの周波数、954目前ですね。

ドラミと炎炎の消防隊の録画みてから研究室へ。

今日は夕方にベイマックスといきものがたり20周年記念オンライン・フェスに参加するので買い出しをしたかと。

セッティングをしたかと。
とりあえずお昼をたまぞうで。

最近たまぞうビールは一番搾りに変わりました

やすさんがおつまみ出してくれました。ビ500円でおつまみ付きとは。

白豚麺美味しかったです!
引き続きフェス用の食べ物を調達しました。

メール雑用後、ありんこの家、Invitationのクイカの録音もしてアップロードしたかと。
18時開演、迫ってきました。

いろんなバンドが出ました。緑黄色社会さん、初めて知りました。

大学の同級生バンド?ジミーが顧問の歌研究会からもメジャー・デビューさせたいですね!ちなみにゲスの極み乙女。はNK大の軽音出身。軽音出身のNK大のエリックは歌研嫌いらしいですが。
どぶろっくもでたかと。



森山直太朗もでたかと。



いろんな方からお祝いメッセージが。
ドラエが似ているといわれる上白石萌音さん

Superflyの越智さんも

桜井さんではなくMr.シャチホコ
ようやくいきものがかりの出番が。ベイマックスの高校の同級生。以下、雰囲気写真を。




インディーズ時代の名曲、からくりもアンコールで聴けました。同級生のベイマックスも初めて聴いたそう。
最後はジョイフルでした。盛り上がりました!いきものがかりは日本の国民的バンドですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: