2020年9月30日水曜日

9月30日(水):動物行動学会の中間集計などし、オンライン対応したかと。

 朝の血圧159-118(64)高の高、体重92.4㎏、体脂肪率32%だったかと。


秋晴れですね。
今日で9月も終わりとは、、、。
昼は四川ラーメン?でした。明日から講義がはじまりますが、オンライン+対面授業、ハイブリッド対応に追われたかと。遠隔授業、みちのくと東京では大違いなコロナ状況。ところで布団が納品されてヨーカドーに車で取りに行ったかと。今晩からふかふかフワちゃんかと。
必ず寄るKY


晩御飯はお好み焼き。写真が撮れず残念ですが。とりあえずそんなところで。明日は1限からオンラインなのか対面なのかハイブリッドな?講義かと。<了>

追伸:YouTubeで推薦される動画で進撃の巨人、リバイ編が。リバイが好きなドラミと観ようかと(ドラミは鬼滅の刃の富岡義勇さん推しですが、似たキャラ?)。

リバイの髪型、だれが刈っているのか?ハンジさんだったりして。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: