2020年9月3日木曜日

9月3日(木):オンラインで教授会、コロナ対策委員会など。明日からバンマス車を探そうかと。

 朝の血圧150-110(63)高高、下が高いですね。血圧の薬を飲んだら139-100(61)高中まで下がったかと。台風が迫っているせいか湿気が。体重94.2㎏、体脂肪率28%でした。伊集院より早く95.4に達しそうな勢い?

馬場には水溜りが

バンマスはもしかして車変えてたりして?


ガックから文献が。帰りに雨に降られました。
無頼庵ウィルソン
ところでクロ・センター長がFS実習の説明動画をGoogle classroomにアップロードしたという連絡がGmailで届きました(同じClassroomにジミーも登録されているので連絡が来ますね)。つい見てしまったかと。PM2.5の勉強をしてしまったかと。
ところで、FM多摩丘陵の風景紹介でClassroom内にWildTailへのリンクも張っておくとか?ジミーにも編集権限ついてるのでリンク張れますが?
そのうちありんこの家でも上記みたいな動画を作成するんですかね?SpainとInvitationとNightbirdsですね。

14時半から教授会が。長かったかと、、、。6時間近くやっていたのかと。だがしかしコロナ対策委員会が。KY閉まる前に終わるのか?終わらない気が。終わりませんでした。
9時半すぎてウェルシア

なんとなくこのようなものを
ところでバンマスからコメントがあり、「当たり!」とのこと。新車にしたのか?代車なのか?
ガックから「疲れましたねぇ、、、、」とメールが。上記URL付きでした。委員会後に蚕に餌あげてたんでしょうか?本当にお疲れ様です。愛と慈悲を。ラートム。
とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

当たり!バンマス者を探せ!

バンマス さんのコメント...

バンマス者ではなくバンマス車でした