2020年9月26日土曜日

9月26日(土):久々散歩したかと。キング・オブ・コント観ました。

 朝の血圧162-112(64)高の高、体重93.2㎏、体脂肪率30%だったかと。久々散歩へ。



だいぶ涼しかったですね。霧雨の中散歩したかと。
ビタミン補給
浅間山に久々登りました。


富士山見えませんよね。
夏の名残り?虫かごが

平成8年のお賽銭
ちょっと昔というよりは結構昔になってしまったかと、平成8年。
久々パノラマ撮影


帰宅して朝風呂を。お母さんが温泉のもと買ってくれてました。
青森の猿倉温泉
いつものKYで買い物。

10月から第三のビの酒税が上がるそうで盛んに売り込んでますね

秋のビールを飲み比べることに
キングオブコント観たかと。ジャルジャル優勝おめでとうございます!ジミー的には空気階段が気になったかと。前回王者のどぶろっくも引継ぎ?で登場したかと。
さて、明日は車の定期点検が。お母さんからカード借りないと(ジミーのですが)。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: