2020年9月2日水曜日

9月2日(水):運転用メガネ、遠くはよく見えるんですが、スマホが見えないかと、、、。

朝の血圧158-119(71)高の高、下が高いのか?体重測り忘れましたが、93㎏ぐらいかと?痩せる気がしません。

9月に入って一挙に秋?

最近バンマス車みませんね?出張中?

だいぶ涼しいですね

さて、今日は運転用メガネ引き取りの日。

遠くがめちゃくちゃ良く見えるようになりました!
遠くは見えるんですが、スマホが見えないかと。完全に遠視ですね。運転する時だけ眼鏡かけようかと。
先週に引き続き江川亭へ


もやし中華そば

特製餃子

完食
今週も腹ごなしに浅間山散歩を。
遠くは見えるんですがスマホ画面が見えません。カンで撮影。
ルリタテハだったかと。


昭和54年のお賽銭
昭和54年はジミー17歳かと。ジェフ・ベック&スタンリー・クラーク公演で水戸県民文化センターに行ったのかと。高校の近くの楽器屋さんでチケット買ったらど真ん中の前から5列目で驚いたかと。ジェフがスキャッターブレインでトチッって舌出したの覚えてますね。

丹沢が見えただけ

先日熊のイケメンが言ってましたが、ナラ枯れ発生中

キクイムシのせいで菌に感染したらしいですね
あちこち枯れているので大変です。感染症恐るべし。夕方に学科会議が。終了後KYによって帰宅したかと。うまいこと雨を避けられたかと。



とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: