2020年9月11日金曜日

9月11日(金):FS実習したかと。終了後ミッションも果たしたかと?

 朝の血圧141-105(63)高中、体重93.4㎏、体脂肪率28%でした。痩せる兆候がないですね。今日は実習があるので朝から準備したかと。



時間を大切に
朝のラッシュを避け10時集合。説明して10時半には採集開始しました。以下雰囲気写真を。
進撃のケニー





4か所採集し、ちょうど12時に帰還しました。予定通りかと。
昼はヒレカツカレー
午後は怒涛のようにサンプルを処理したかと。あちこち呼ばれてアリの同定確認、データをクラスルームに置いたスプレッドシートに入力し、午後3時にラッシュを避け解散できました。その後はFD講習会のコーディネート・ミッションをしたかと。久々いつも元気なゆきりんやベイビーフェイスと交信したかと。
まずはKY

買えるだけ買ったかと
帰宅して実習でかいた汗をシャワーで流したかと。ついでにお風呂洗いもしたかと。

砂にしみるように滲みるビかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: