2020年9月24日木曜日

9月24日(木):3学期オンライン授業FD講習会でした。その後の会議の後が疲れました、、、。

 朝の血圧182-122(60)高の高かと。高いですね。体重93.0㎏、体脂肪率30%でした。


思ったより台風の影響なかったようです。
最後まで努力を
ところで、昼時に奥茨城村のドラ婆から電話が。何かあったのかと思ったら、TVでアルコール依存症の番組見たそうで(Y容疑者のニュース?)、ドラ息子ジミーが心配になったとのこと。とほほ、、、。
濃厚しょうゆ豚骨ラーメン
確かに濃厚でした。朝、血圧高かったし、スープもったいないけど残してしまいました、、、。午後はFD講習会、200名近い参加者があったかと。非常勤の先生の参加が多く、承諾をクリックするの大変でした。ひたすら叩き続けたかと。その後I大と合同会議、その後遠隔講義の対応に追われたかと。
みちのくは感染者少ないし普通に対面授業だそうで。NK大はオンラインですが、逆にやりにくくなったかと。マジリーはせっかく全講義動画オンデマンド化してくれたのに、、、とほほ、、、。
KY閉まってセブンで
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: